充実したアフターサービス
Suiliveは最新機種が発売された場合、どんな部品でも収まるように設計されています。
従って、買い直し不要でパーツ交換をするだけで最新機種をご使用頂けます。※製品によってはアップグレードできない製品があるので、詳しくはお問い合わせ下さい。
なおかつ製品のサイズやデザインにおいてもSuilveは限界までコンパクトでスマートな設計にこだわっています。
任意点検
1年点検
内外装のクリーニング・電気系統の点検・水素発生量の点検・精製水タンクの交換・配管チューブの交換
※点検は完全予約制となります。
※代器は有料(税込3,300円)となります。また、使用されている製品と同等でない場合がありますので、予めご了承ください。
OH点検
内外装のクリーニング・電気系統の点検・水素発生量の点検・精製水タンクの交換・配管チューブの交換・電解槽の交換・気液分離器の交換・消耗部品の交換・フロントパネルの交換
※点検は完全予約制となります。
※代器は有料(税込3,300円)となります。また、使用されている製品と同等でない場合がありますので、予めご了承ください。
担当者制度
ご購入後のアフターサービスとして、営業担当者としてサービススタッフが一人ひとりのお客様に担当者として就き、水素の暮らしをサポートします。
※ご購入後は、基本的に専用のチャットアプリを使用します。
メーカー保証
メーカー保証は、それぞれの製品に適用しており、メーカー保証期間内の故障時は「代器サービス」を提供しています。
※一部の製品は代器サービスを行っておりません。
※代器は使用されている製品と同等品ではありませんので予めご了承ください。
※メーカー保証期間内で保証対象外の修理の場合は代器サービスが有料となります。